11月2日 文化祭

  11月2日に、後期課程では「文化祭」が開催されました。「一人一人が主人公 ~輝いて、笑って、はじけあって~」のテーマのもと、舞台発表では、まず、生徒会によるオープニングに始まり、「吹奏楽部の演奏」「8年生の劇」「7年生の劇」「英語弁論」「9年生のダンス」、そして最後に集大成としての「全体合唱」が行われました。また、展示部門では、各教科の夏休みの課題等、日頃の学習成果が分かる展示物が紹介されました。また、今年は、前期課程の児童にも舞台発表を参観できる機会をつくりました。鑑賞態度も立派でした。子どもたちの良さがたくさん見えた文化祭でした。







コメント

このブログの人気の投稿

9月24日 第3回運動会

9月21日 運動会の練習

3月12日 第3回卒業式