9月24日 第3回運動会

   暑さ対策を万全にして、9月24日に運動会の日を迎えることができました。運動会は、日頃の体育の授業等で培われた体力・気力の成果を確認する、また、保護者や地域の方々に元気を与える機会でもあります。子どもたちは、競技、演舞、集団演技はもちろんのこと、係の仕事の中でも、自分たちの良さを存分に発揮することができました。来賓の方々からは、「元気が出ました」とか「感動して涙が出ました」などの感想をいただきました。子どもたちは見事に運動会の目標を達成しました。今後とも、職員一同、日吉学園というステージで、子どもたち一人一人が自分の良さを出せるよう、支援をしていきたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

9月21日 運動会の練習

3月12日 第3回卒業式